今年1年を振り返ろう

どーも!お久しぶりの投稿となりましたね😅
今回は、今年1年を振り返ってみましょう!

よくテレビで「今年1年を漢字一文字で表すと?」とか「来年の抱負は?」など色々聞かれてますね!

私は、今年1年を漢字一文字で表すと

「変」

なぜこの文字にしたのかと言うと、部活を引退したり大学受験をしたり、手術を受けたりなど去年と比べて変化した1年になったのでという文字にしました。


次に来年の抱負について話そうと思います。来年は高校を卒業します。新たな道に進むために自分の心を入れ替えて頑張っていこうと思います。
この高校生活では、楽しいことや辛いこと、大変なことなど沢山ありました。でもこの事を乗り越えられたのは、仲間がいたからだと思います。高校生活での仲間は自分の財産になります。仲間に感謝して次の舞台でも頑張ろうと思います!


今年から始めたnoteは、これからも継続していきます!
投稿頻度は、少なくなるかもしれないけど気長にまっていてください!

今年1年ありがとうございました✨
では、ほな良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?