見出し画像

それなー!双極性障害寛解日記時々別の事

こりゃもう 終わりかも知れん
何度も思った。辛すぎた。
一気断薬から、2週間後位から
でてきた。
離脱症状(禁断症状)だー。
・アカシジアによる不眠
 1分、目を閉じたと思ったら、次が
 襲ってきて1〜2時間しか眠れない
 ほぼ毎日 5ヶ月間
他に
・不安
・腹痛
・焦り
・息苦しさ
・腰痛
・眼痛
そんなこんなで8ヶ月。毎日毎日、パートナー始め家族に支えられて、寛解しました。医師に対する不信と無知でやった事です。こんなツラい思いは金輪際けっこうですよ!たまたま私は生きて乗り越えられました。あの最悪な入院さえなければ、こんな危険はおかさずに楽にゆっくりと断薬できたかもしれません。決して良い方法ではありません。と思います。わかってます。私は助かりました。何度も薬に戻りそうになりましたさ。でも勝ちたかったんです。で、勝てました。今からは、この精神薬なしで、睡眠時間6〜7時間の幸せな寛解状態を一生続けるタメの闘いです。どんだけできるかな〜ワシ!おまもりに大病院への通院は続けます。漢方薬以外は拒否するつもりですが。
とにかく好きピーのパートナーに大感謝❣️家族みんなに大感謝❣️業務スーパーに感謝❗️コストコに感謝❗️ホントありがとうございます😭
エンド。


・私を支えてくれた漢方薬
 柴胡加竜骨牡蛎湯
・サプリ
 ビタミンB
 ヘム鉄
 セロトニン
独断で選びました。

これからは、普通の日記にします。
ありがとうございました。
よろしくお願いします。^_^/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?