見出し画像

初めてハンドメイドマルシェに参加しました!

昨日はお友だちのハンドメイドグループが主催する小さなマルシェに飛び入り参加させていただきました!

初めてのマルシェ♪
アーケードの中を歩く人たちが足を止めてくれるかどうか、最初は不安もありましたが、周りのベテラン作家の皆さんとのおしゃべりや交流がとても楽しい時間となりました。🤗

手書きのPOP


今回の出品物は手編みのソックス。
スキー界の草分けであるイガヤ クニオさんが考案したソックスで、足にぴったりと合い、しっかりと厚みがあって暖かく、丈夫に仕上がるのが特長です。編み手は暗号を解読するように編み進めていくという面白さがあります。

販売結果は0個!



結果は0個でしたが、一日中人の流れを観察して気付いたことは、季節外れや作品の完成度、アプローチの仕方などがポイントとなりそうです。

反省点は多いですが、次回に向けてより良い作品を目指して頑張る意欲が湧く、とても充実した一日でした。


見てくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?