見出し画像

本当の味方はフラワーカンパニーズ

もし自分がラジオパーソナリティーだったら定期的にフラカン流すわ。

人間のダメな部分や人生の辛いこと苦しいことをまるまる含めて応援歌のように歌っているバンド。フラカンはいい歌詞を歌ってもわざとらしくないんだよなぁ

この胸の中だけ

酔ってるとき聞くとめちゃ泣ける。
子どもの頃の自分が今の自分を見たらどう思うか

感情七号線

大人になってから考える夢がテーマ。自分の人生を図れるのは自分だけ

エンドロール

人生って辛くてしんどい。そんな歌

東京タワー

最強の応援歌
こんなにも人生にエールを送ることができる人がいるということに感動する。

深夜高速

たぶんフラカンで一番有名な曲。この情動がホント最高

以前音楽フェスでライブを見たときにボーカルの鈴木圭介さんが「30周年ヒット曲はありません、解散する気はありません!」って言っててめちゃかっこよかった。。

いろんな記事書いていきます!