見出し画像

YouTube初心者の方へ

はいどーもー!
ばん君でーす😎

今日はYouTube初心者の方へのノートです📝

現在、pokekara、YouTube、Instagram、spoon、Twitter、note、stand.fmを活用してるばん君ですが…

仕事が多忙のため、なかなかうまく取り組めておりません💦


仕事を理由にしたくはないw

現代のストレス社会の中、仕事に時間を多く割かれているのは皆んな一緒かなと…

そんな中でどのような事を優先的にするべきなのか
また、どれをやっている時が一番ワクワクするのかを決めようと思う🙌

1番頑張りたいのはYouTube😂‼️爆笑

ポケカラはおまけやね!


現在チャンネル登録は418人
総再生数1500時間

収益化まで
登録者582人‼️
総再生数2500時間‼️

全然まだまだやん‼️って
思うかもしれないですけど


自分としては凄い成長を感じている👍

YouTubeを始めた頃は
何をやっても再生回らないし
登録者は増えることはまずない😅

それでもただ続けてみよっかなーと
ゆる〜く更新を続けてはや10ヶ月

ここまでチャンネルが成長するとは
思わなかった…

YouTube初心者の方へ✨

ばん君は自分のやりたいことより
見てくれる人の役に立つ情報の配信
に切り替えた時から激変しました

それとサムネイルを先に作ってから動画を作る

それだけでも少しずつチャンネルが成長しました🌱

ちなみにチャンネル登録100人超えたらいきなりインプレッション激増したので、そのチャンスを逃さないでください🙌

ばん君は逃したので…😂👍

そんな今は元々やりたかった仲間とのフリートークラジオをやっとやれるようになりました!

これからは総再生数を伸ばす為の長尺の投稿をしていきます

ですので聞き流しで良いので見てもらえたら嬉しいです👏

今日はこの辺で終わり☕️
はーけーるんべー
またねー🙌バイビー😎❤️

#ポケカラ #YouTube初心者 #ばん君のばかラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?