【損保に勝つ】協定術は質問力でUPする

正当な考えと思って請求してもアジャスター(AJ)が断って来た経験はありませんか?

理由を聞いても、説明になってないような回答しか得られない。

そんな時は、質問をしてみて下さい。
『今、否定された基準はどこにあるのですか?』

こんな質問をされたAJは何て答えるでしょうね。

AJさんの都合が基準になっているかも知れませんw

AJが否定する理由は、会社の内規であったり、自分の都合であったりしますw

損保が支払いを否定するのであれば、法律なり、約款に基づいている明確な理由が必要です。


他にもこんな質問を試してみて下さい。

ここから先は

169字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?