焼鳥屋店主「声が出ない」は面白がってもらえました!笑

昨日起きたら声がカッスカスででませんでした!!

営業中はマスクをしてマスクには「今日声出ません」と。

いらっしゃいませー!もカッスカス!!

新規の方はどうしたん?って感じでしたが、

沢山の常連様はめちゃ面白がってくれました!笑
無理矢理会話さそうとする人も😅

小声でならなんとか声がでるので
小声で伝えると真似して小声で話してくる人も!笑

そんなこんなであの人おもろいなって思えてくれればこの声が出ない状況もよかったのかな😂

インスタでも沢山のかたからDMをいただきました!

愛されてるって思いました!

本日もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?