ひらめいたビジネスアイデア!!

スマホのライトの光色と光量を自動で調整する機能。

画面って周りの明るさで自動調整できますよね?

それをライトで。

なぜそれをするかというと写真。

カメラの性能や画素数などは年々進化してるみたいですが素人には、わからん!!

素人が1番カメラを撮るときに苦労するのは影。

ライトをつければ影はきえるけど全然綺麗じゃない。。。

この影をなくす為にスマホのライトを周りの明るさに自動調整で変えれれば自然な写真が撮れるはず!!

知らんけど!!

そんな機能があれば需要あるんじゃないかなーとおもった今日この頃。

よかったら誰か開発してください!

ばん吉オノブチ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?