見出し画像

【給付金案件💰】スマホで投資資金を無料で稼ぐ/お金を貰う裏ワザ方法を大公開!

割引あり

[2024/1/18:サイトにアクセスできない問題を修正]
投資資金を
無料で手に入れる手順をまとめました!

🌜大学時代コレで計50万稼いだ
🌜仮想通貨に入れたら2000万になった
🌜そしてコインチェック事件で30万になったw

という苦い経験があるものの、

この資金がなかったら
今のワイは間違いなくなかった
ので

ワイが仮想通貨で生き残る
キッカケを作った方法を大公開します。
(前置きなしでやりたい人は。やり方パートまで飛ばしてOK)

■実際に読んだ人の口コミ

⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

数分で4万円
会社以外で稼ぐ経験は
副業時代を踏み出す自信に繋がりますね!
3万円オーバー!
めちゃくちゃ優秀な人まで


⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎

\かなりの大好評!/
<まだ発売中>
▼▼▼



※まずは右下のハートタップしてエントリー。

80人以上に押されています


詐欺してる訳でもないのにnoteリリース緊張しました😂
叩かれない様に全力で価値提供目指して
濃度高めに書いていきます!

2022/9/12 先行体験者(βテスター)募集
2022/9/13 フィードバック/改善/最終調整
2022/9/14 noteリリース!
2022/9/15 紹介報酬制度スタート
2022/9/16  販売数100人突破!
                   62スキ突破!
                   新規: note代回収の方法を追記


突然ですが!

みんな思ってるよね。
暗号資産で一撃500万くらい稼ぎたい!!!
って…


とはいえ
お金がないと一発当てられないのは
分かりきった事実です。

【なぜなら】
同じチャンスを掴んだとしても、
初期投資の差」で稼げる金額がまったく違うから。

同じリスク取ってるのに
インフルと同じ額稼げないのは悔しいよね。
(*原資含んだ金額)

でも
「やっと貯金したお金を投資に使うのは怖すぎる。」


だって仮に
1年かけて貯めたお金が3日でなくなれば
それって今までの1年が無駄になることと同じだから。

■頑張って貯金した資金を使う場合


でも、
苦労せずに
稼いだお金ならどうでしょう?

■余剰資金で投資する場合


余剰資金なら
精神ダメージが軽減されるし
稼げた時のお得感が何倍にも増えます!


「損したからお金がない。」
「借金でお金が欲しいけど、、」
もうどうしようもない方へ

★どうやって余剰資金を手に入れれば良いか
 思い浮かびますか?


もし余剰資金を楽に手に入れる方法
思い浮かばないんだとしたら。


その原因は、
単純に知らないだけ
って知っていますか?

と言うと

「そんな美味しい話ある訳ないだろ!」
「詐欺だ!マルチだ!コメダネズミ講だ!」

と、よく言われます。
ですが‥

世の中には知らないと損する知識

がたくさんあるんです。

例えを1つあげると、

不動産仲介手数料は、
0.5ヶ月分が基本ルール
。という事実。

実は、不動産仲介会社が
1ヵ月分の仲介手数料をあなたに請求をするには
同意が必要だった。みたいな情報!

知らぬ間に同意させられていて、
家賃8万円なら4万円損しているなんて事も


割と有名だったかもしれませんが
逆に知っている人だけが
貰えるお金
も世の中には存在します。


例えばこんなの。

https://gendai.media/articles/-/66221?page=3 ※少し古い資料


知っている人からすれば
「当たり前じゃん😏」
な知識ですが、


知らない人が多いのが現実。

事実、フリーランスが貰える100万円の給付金も
別で貰えた計80万円お金も、最近のMAX50万円の給付金も申請し忘れてる人が多かったみたいです。

対象者は、知らないだけで約200万円損してる。

※今回の場合


このように、
知る機会がなければ
一生知らぬまま
逃してしまう知識もたくさんあるんです。



今回は、
そんな知識を共有します。

ちなみに知っている人には全く価値のない情報です。どうか購入しないでください。

これを使えば1回の作業で・・・


見た目クソほど怪しい。笑


しかも専門知識やスキルは、一切不要。



>>事前にbetaテスターを募集して。
テスト体験してもらった感想はコチラ!

いきなり原資回収
原資回収


このnoteを渡して1人でやって頂いた結果です。
noteさえあれば誰でもできる」を
意識してかなり作り込みました。

分かりずらい所や
嫌だったところを聞いて改良しました。


ただ、一つ注意で今日やって一気に50万稼げた!今日入金された!
という即金性のある案件ではないことは先伝えしておきます。
ですがどれだけ慎重派でも原資回収は容易だと思います!


サービスの仕組み上、
確定後翌々月から振込され始めます。
(今日から毎月やれば翌々月から毎月報酬も狙えますけどね)


その代わり、
かなり楽な作業です!

プログラミングする訳でも、動画編集する訳でも、LINE@に登録するわけでも、FX教材渡すわけでも、買った先で50万円のコンサル持ちかけられるわけでもありません。


このnoteをよんだら
自力で稼げるようになります!



・1回5-10分の作業で、
・誰とも電話せず、
・コメダで怪しい男の話を聞くこともなく


ぽちぽちカタカタで、稼ぐ方法です。

ワイは一応フォロワー1万越え。
いまさら
信用失いたくないので、


「これなら理論上稼げるよ!」
とかいう
根性論は一切教えません。

1万3000人突破! Special Thanks!


これやれば
 お金貰えます!


という
事実だけを解説していきます。


何度も言いますが
【必要な人だけ】購入して下さい。


補助金を例にあげると

この情報だって、
既に知識を持っている人に教えたとして
それって無価値ですよね?

https://gendai.media/articles/-/66221?page=3


このnoteは、
知識がない人に価値があるもの。」
(書籍も同様ですが)


なので
「ネットで調べればいい話じゃん!」な
情報強者の方や、

■条件に当てはまる方は対象外。

アフィリエイトで売らずに稼ぐ方法です。


書籍の価値は、
・情報がキュレーション(まとめ)された形になってる
・ロードマップになっていて考える手間がない
・知らない知識を得れること

知識は二の次で体系的な事に価値があると思ってます。


なのでお金かけたくない人は、

自分で調べて、
自分で案件選んで、
自分で戦略考えてください。


有料noteは時短でサクッと
情報が欲しい人にとって
最高のツールだと思ってます。

※一応、プラットフォーム等に登録するので個人情報登録に大きな抵抗がある人はご遠慮ください。(WEB 3界隈にはそこまでいないと思いますが念のため。)


■当noteの概要をまとめると

❶5分で8000円狙える方法がある
❷やり方のリサーチ時間は必要なく
❸全ての手順が画像で解説されていて
❹フォロワー1万超えの信頼命の著者が執筆
➎メール受信まで細かい手順も言語化されており
❻実際に行った著者の経験談が書かれていて
❼効率的な方法/戦略が記載されている。
❽不安要素の先回り回答済みで、さらに質問可能
❾おすすめの案件も記載されていて
➓質問の内容は、Q&Aとして追加更新される
⑪事前テスターと協議して圧倒的ユーザー目線を追求


かなり気合い入れて書いたので

「違法性ないなら気になる!」
「時短でとっととやりたい!」
「バンケラの図解が分かりやすい!」
「バンケラが好きだ!」
「いつも分かりやすいから文章参考にしたい」

という方もお手にとって頂ければ!


ちなみにこれ、
人生に1回しかできない裏ワザです。

方法はアフィリエイト。
普通は紹介しなければ稼げないこの方法ですが、
知る人ぞ知る効率的な稼ぎ方があるんです。
(界隈だと入門編として用いられる有名な手法)

全くアフィリエイトとか分からないし、
稼ぐ方法も思い浮かばないし、


完全初心者で、
ワイに手順全部解説して欲しいし、
ラクしたい人はぜひ記事を購入してみて下さい👍

有料note叩かれやすいからだいぶ対象者絞りました 笑


ちなみにこの情報。

商材屋界隈だと
「無料で稼げる!」とか言って
1万円で販売されてるの見たことあります笑


1回試せば1万円は余裕で回収できる!
って謳い文句だけど、


「10,000円稼げても高いやろ笑 」ってことで
この2,980円に落ち着きました。

正直5−6000円で売りたかったです。
(それでもペイできるので)
叩かれそうなのでやめました。


この値段に下げたので、
コンテンツの質や、
稼げるポテンシャル的にも
後悔させない自信あります!

βテストでも結果でてるし


普段も「誰でも分かる」を
テーマに情報発信しているので
分かりやすい仕上がりになっているはず!。

協力いただいた方にも
読みづらさは一度も指摘されませんでした。


てな訳で今回も
丁寧を心がけて解説していきます!

今から見れる!情報の目次!

【📕noteの見出し抜粋
❶今回の稼ぐ仕組みを端的に説明
❷やることによるメリット
❸逆にデメリットがあるのか?
❸超かんたんなやり方【33枚の画像で解説】
❹大量に案件を用意しました
➎稼ぐ上で注意したい事
❻【厳選】おすすめの高報酬案件まとめ
❼報酬を振込む方法を解説
❽アフィリエイトのコツと注意点
❾ワイのアフィリエイト戦略
➓Q&A:質問が多そうな事まとめ
⑪noteで原資を稼いだら、仮想通貨エアドロップを狙う
⑫まとめ
※全2万文字以上で構成

では、
今回のアフィリエイトを使った稼ぎ方ですが、
気になる手法は・・・

ここから先は

19,843字 / 107画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?