めもをここにとったるぞ

・毎日日記をつけたいなーとずっと思ってたからここに書いてみるぞ!

・ツイッターでも悪くないけど文字数制限のせいでなんか微妙かなって。

・他のブログサイトでもいいんだけどなんかこれが1番適当に書けそうでいいからこれにしよう。

・どうせ誰も見ないしね。

・まずは古戦場おつかれさまでした。

・今回は頑張りました。8.5億ちょいで大体10,000位、箱は67箱、そして全勝。

・全勝は団長さんをはじめとした団の皆様のおかげですありがとうございます。

・なんでこんなに走ったってシエテとオクトーを両方最終させたかったんだよね。

・もっとも最初はオクトー諦めてシエテとカトルの予定だった。

・開始前の時点で剣が14本、短剣が29本。つまり45箱でいいかなと。

・そうしたら本戦中全日丸々休みになりそうだったからこーれはオクトー狙おうかな?と。ちなみに刀は6本スタート。

・予選は忙しくてほぼ触れず(ごめんなさい)インターバルでお肉稼ぎ、んでもこの時点では45箱+αのつもりだったから3000いかずにおわり。

・この後土日が休みになるなんて思ってもいなかったのだ…

・内容。HPの最も多い光古戦場なのもあってフルオートがはかどりました。100も安定して倒せてたのは大きい。

・コスモス剣のお陰でシュヴァ剣4凸染めにしてはまあまあ出てたのかな?

・95はオート4分手動3分。100もオート10分手動6分。武器の具合にしてはまあまあでは?

・と思ったけど完全にリミジャンヌのおかげだね、今回のMVPだ。ガチャピンありがとう。

・んでも貧弱な武器編成のせいで肉集めが非常に辛かった。

・AT非ATともに6ポチ。1分で2周しかできない。かなしい。最終日足りなくなりかけるし。

・まあでも無事必要数集まったのでよし!二度とこんなに走らないけどなバーーーーカ!17時間は初めてやったぞ!!!!!

・んで次回は風ですね。やることって何だろう。

・できそうなのはシエテ最終とジャッジメント強化くらい?金剛怪しいからジャッジメントはSR止まりかも。

・次回もお肉メカニックになりそうだから琴は3本のままで大丈夫そうだし、ウニウスに移行しようにも間に合わなそう…(あと8本)

・エタラヴもどうしようね。オメガ剣でいい気もするしグリム入れるならエタラヴのが強いかなーとか結局風バフ撒けないなーとか。

・まあなんにせよシエテの最終だ。ヘイローやれば取れるからまあ今週にはできるだろう。

・オクトーも早いとこできるといいな(色々足りない)。

・というか十天が結構揃ってきた。シスとフュンフが未取得、オクトーとカトルが未最終。んでオクトーは武器はある。

・杖は29本、降ってきた杖が2本あるからあと101箱で全員最終かな?次回次々回で行けそうでは??

・ヒヒも足りるはず。ここから使うのが6つで手持ちが3つ。2回の古戦場で2つ交換してもう1つは6周年で貰えると。四象の在庫も2個あるしね。

・やはり狙うしかないのでは????

・次回次々回も頑張ろう。

・初回だと書くことがいっぱいあるけどだんだん減ってくんだろうなあ。

・それでも毎日がんばるぞ。また明日。