からおけ

・今日は念願のカラオケに行きました。

・リリカルライブ以降ずっと行きたかったんだよねカラオケ。追体験?だ。

・肺炎流行ったらちょっと行きにくくなるだろうしね。

・今もインフルが怖い?知らなーい。

・いつものゆかりんに加えてなのは曲色々歌ったよー、奈々さんやっぱ低いとこでないね難しい。かっこいいんだけどね。

・結局5時間いて喉がやられたので帰ってきました。まだ歌いたい曲あったのになーざんねんむねん。

・ソフトクリーム付きドリンクバーがあるからそこでグラブルしても良かったんだけど家のが落ち着くからね。帰ってきたよね。

・グラブルはなんだろねー、ウニウス集めがどうしようもなくないこれ?あと完成したところでどんだけ火力上がるんだろこれ?頑張りたくないぞ??

・シエテいるしなんとかなってくれ頼むぞシエテ頑張れシエテ

・あーと昨日明日はラーメンとか言ってたけど寿司食べました。お寿司。美味しかった。美味しかったけどカツオがなかったよ、残念。はま寿司カツオ無いんだよね。

・そして今週も週末の予定が埋まったぞー毎週遊んでる気がする、先週は古戦場だけど。

・あとちょっとだし楽しまなきゃ損だよね?また山手線一周とかしたいなー誰か道連れにして。

・明日は自炊するぞの気持ちを込めて今日の日記といたします。