見出し画像

BAN×KARAに行ってきた!と女子ドラマーのお話

こんにちは。関連会社社員です。
バンカラがいよいよ営業再開!私も約4ヶ月ぶりに行って参りました!久しぶりのバンカラとても楽しかったー!みんなの歌を聴きながらお酒を飲み、Uberしたごはんを食べてとまったり居心地の良い時間を過ごせました。
と、歌わなくても楽しめるのは生バンドカラオケならではだなと改めて実感したのでした。
バンカラは感染症対策に取り組みながら営業しております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

<バンカラの感染症対策>
・毎曲マイク交換&消毒
・共有物の消毒徹底
・換気ダクトによる継続的な換気
・人数制限
 (80名収容→20名以下程度になるよう配慮)

久しぶりのバンカラ

私が行った日のドラムはホールもこなす女の子。
初めてお会いした時からとにかく笑顔が素敵で(というかバンカラスタッフ皆さん素敵)女子の私でも癒されまくってしまいます。ちょっとドキドキするレベル、真似したい…!

と、素敵接客をしてくれてるかと思えばバリバリドラムを叩きだすのでそりゃ驚いたし、すごー!ってなるわけです。
女の子でドラムが演奏できるってかっこいい。
コジコジが大好きらしいのですが、私もちびまる子ちゃんが好きなので勝手に親近感を持っています。

繰り返しにはなりますが、どんな曲も初見で演奏できるのが不思議です。
毎回ドラムの人が曲紹介をしているのですが、この日も彼女が可愛らしく紹介したと思えばかっこよくドラムを叩き出す!
このかっこかわいい感じは私の文章力で伝えきれないので、是非生で見ていただきたいのです。。。

と、思っていたらyoutubeに叩いてみた動画をアップしていることを知りました!


はしもとまりな【Drummer】YouTubeチャンネル

TikTokも!

フリーのドラマーとのことで、ライブにも出演されているようです。

ライブ出演予定はこちら!

4/24 キラチャイ@大須OYS

4/26 フェラーリ@大須ELL

5/8 キラチャイ@高円寺UFOCLUB

5/23 キラチャイ@大阪NOON+CAFE

5/30 キラチャイ@新栄RED DRAGON


ライブハウスとかあまり行ったことないですが、ちょっと興味がわいてきました。


また彼女のドラムで歌いたいなー!
皆様にも是非、バンカラの生バンド演奏を楽しんでいただきたいです。
特別なエンタメ空間で、是非パワーチャージしにお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?