CS優勝後について

どうもこんばんわ(いま0時08分)
note(有料)書いてたらこんな時間です
ぼく文を書くの好きになりました
そう好きって大事ですよね
好きな山(デッキ)握ってると落ち着くし(僕は)
優勝できたときなによりうれしい
人から借りたデッキより好きなデッキで勝てたら
何倍もうれしいんですよ!
ってさっきまで考えてました
本題入りまーす
CS優勝後
店員からやっぱりもらえるわけですよ
csサポート賞品と2BOX
2BOXもらって開けるじゃないですか店で
その場には友人12人くらい(大人も同世代もいる)いるんですよ
「箱あけれねーならあけてやるよ」
包装開けた瞬間何したとおもいます?
みんなでパック剥きはじめたんですよ笑
ぼくは嫌じゃないですよ笑楽しいし
「うわ高いのでた」とか「うわざこ」とか
言い合う訳ですよ笑
色々あって決勝だけ笑えない試合だったんですよ
でもその後に友人の笑顔見たら忘れちゃいました笑
身内にパック開けて頬緩ませて笑う人いますか?
僕は最近一人で剥くことが多かったです
いま思うとバカみたいにわらってたなぁと思いました
で、おごりで焼き肉な!って冗談で言われるわけですよ(わりと冗談じゃなかったのかもしれない)
で解散して夜飯友人三人と食べるわけですよ
CS優勝したから楽しかったジョーカーズで勝てたのがうれしい!
そう思ってたんです
でも一番うれしかったのは友人がここまで僕が優勝したこと喜んでくれたことだと気づきました
まだ1年も一緒にいたかもわからないんですよ?笑
なのにみんな笑顔で
このCSで優勝できてよかったと思います
このCSで友人がいなかったら相手にダイレクトアタックして笑顔になってモルネクもらってで、笑顔が消えたと思うんです(?)
一人で寂しくかえって
でも友人がいたらもっと楽しいです(?)
友人は大切ですよーカードよりカードも大事です
今日は色んな人に感謝します
ありがとう
中身の人間ここまでいい人じゃないです
あとフリーいつでも募集中
あと有料noteもよろしければ見てね
最後まで見てくれてありがとうございました
またnote書くからよろしければみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?