iOSDC Japan 2021にbanjunから2名が登壇いたします
見出し画像

iOSDC Japan 2021にbanjunから2名が登壇いたします

ライブに行ける日を心待ちにしているばんじゅんです。iOSDC Japan 2021始まりましたね。他の会社のリファクタ話とか聞けるのがほんとうに楽しいイベントだなと思います。

今年はCfP採択いただけたので登壇します。レギュラー20分とLTで2枠もらえたので2回喋ります。世界でもまだ語られたことのない分野とか,界隈であまり認識されていないと私が思っている分野の話をします。そう,今年も懲りずにニッチな領域を攻めます。


🕒 振り返ると,非採択だったあいだもニッチを攻めすぎていたかも...

(2018) 採択

(2019) 採択されなかったCfP

(2020) 採択されなかったCfP


⏱ (ここから2021に戻り)


今年は弊社ZOZOテクノロジーズからは7名,登壇と原稿合わせて11枠のコンテンツをお届けします。↓には11枠の登壇&原稿を一覧できる一枚絵もあるので是非チェックしてみてください。

それでは,当日Ask the Speakerとか雑談部屋とかでみなさんとお話しできるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!