見出し画像

ばにらの自己紹介!!

初めまして『ばにら』と申します!

2019年、11月に大人気TCG【デュエルマスターズ】に復帰。
新規の方や復帰勢の方に楽しんでもらえるよう、YouTubeに動画投稿。
自分も皆とわいわい楽しみながら公認大会で優勝目指して奮闘中!!
メインのデッキは【白単絶十】です!
自由奔放に投稿していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

過去にデュエマをしていたこともありすんなりと復帰できるかなと思っていたのですが、約10年前と比べカードプールが大幅に増えていてあたふた。。

YouTube投稿に協力してもらっているデッキビルダーの方の力を借りながらほぼ毎日デッキ作成してます。(まだまだ紹介できてはいませんが。。。)

ここでは、そんなデッキを紹介したり、公認大会の様子や環境の記事を書いていきたいと思っています。(ほとんどネタに近い物がメインになるかもですが。)

デュエルマスターズに限らずTCGは人と人の出会いを繋いでくれる一つのツールだと思っています。
そんなデュエルマスターズをみんなに楽しんでもらえるような物をお見せできるように頑張ります!

と、簡単に自己紹介させていただきましたが。。
まだまだいろんなことが駆け出しの為、いたらない事がたくさんあると思います。
そんな時は、やさしく指摘お願いします(苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?