見出し画像

カウンティング詐欺被害の手口を投稿する。


又詐欺師朝倉が動きだしましたので気を付けて下さい

ハイローでカウンティングやFIXERを使って自動で勝つ事は出来ませんよ

コミュニティーも存在しません

こいつも登場人物の一人です最終的に遠藤名義の口座に送金させられます。

手口は何通りか有ります。

先ず

朝倉とのメールでのやり取り

朝倉からの紹介で深田を紹介されコミュニティーの内容を見せられ

最後に遠藤登場 メールからChatworkに誘導されChatworkでのやり取りに成ります。

先ずは、

朝倉

画像1

画像2

画像3

そして深田から

画像4

画像5

画像6

そして遠藤に引き継ぎ

画像7

画像8

画像9

画像10


画像15

画像16

画像13

画像14

画像15

画像16

自分の場合はこんな感じですが

他の方はカード決済だったり

システムをレンタルだったりと少し違うパターンも有りました。

他にも被害者が沢山居ると思いますので

コメントに書き込んでこれ以上被害者が出ない様に

何より詐欺師がこれ以上もうからない様になればと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?