見出し画像

自己紹介〈全ての始まり〉

普通の主婦の私ですが、最近スピリチュアル能力が開花しました。スピリチュアル系の方には昔から「能力あるよね」とよく言われましたが、自分では全くわからなかったんです。

そんな私ですが、エッセンシャルオイルを使うことでスピリチュアル能力に磨きが上がり、自分でも「わかるってこういうこと??」と自覚できるようになってきました!

私が使っているエッセンシャルオイルは癒される。だけではなく、スピリットにも魂にも、空間にも、カルマにも影響できる、自然のエネルギーがたっぷり入ったエッセンシャルオイルなんです。魂と繋がるオイルを使い始めてから特にスピリチュアル能力が開花してきたと思います。

今は、エッセンシャルオイルやオラクルカード、パワーストーンなどを使って、自分自身をトリートメントしている感じです。

このnoteでは、スピリチュアル能力が開花したばかりの私が、この能力を使って人の役に立つ為に悩み、行動していく内容を投稿していきます。

占い師ってどうやってなれるの?

カードが使えるようになる=占い師かなっと単純に思ったのですが、占い師って資格などないと思うので、突然「私占いやってます。」とか言えば慣れるものなんですかね??

スピリチュアル系って証明のできない世界だから、自称占い師っていうのはちょっと恥ずかしくって。。。プロっぽく言えば大丈夫なのかな・・・?なんて思ったりもしています。

占い師のなり方。経験者の方教えていただきたいです!!

ぶっちゃけ、この先の道は真っ白です。

私は本業は別にあり、スピリチュア能力を使う機会も、何かイベントするのかも、占い師なのかも、何も決まっておりません。
この道が成功するかも、失敗するかも、わかりませんが、noteで報告し、続けていきたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?