1pickが落ちて2pickがデビューした

ゆうごとたくみは見ないでください。


辛くなったのを吐き出しただけなので、不快な気持ちにしてしまったら申し訳ありません。



日プが終わって、1ヶ月以上経ってしまったけど、未だにJO1のファンクラブには入れません。馬刺しです。当初は拓実強火ペンで、ゆうご2pickで、拓実と優心は同じグループでデビューするんや!!と信じて疑わなかった無垢な馬刺し少女は途中からあまりの健気さと男らしさで1pickに躍り出た宮島優心くんがまさかの12位で落ちてしまうという地獄を見てあの時から時が止まったような心地です。もちろん二人とも超大好きで二人でわんぴっくなので拓実を追いたいんですが、そこに優心が居ない事実が受け入れられません。無理やんそんなん。だって。二人でわんぴっくなのよ。あたしにとっちゃそうなのよ。


フォロワーさんにはゆうごペンが多く、ゆうごがデビューするために死ぬほど頑張ったけど、やっぱり日プ沼に引き摺り込んでくれて、前推し(彼女と一緒に事務所を退所して公開恋愛中。泣く泣くペン卒済。察しても何も言わないで。)や、今推し(ヒョンラインが軒並み兵役中なのであんまり活動してない)の傷や寂しさを癒してくれたのはたくみだから二人とも優劣つけ難いというか本当に好きで、好きで、幸せになってほしいんです…


今日(1月28日)、JO1のティザーがでましたね。拓実のビジュ…ハンパねぇよ!!!やばいよ!!あんた顔が天才すぎるよ!!地球大丈夫???あんな造形美乗せてて壊れない???大丈夫???耐久性に保証ある???

心痛めるゆうごペンのために写真は載せませんが、まあ素晴らしすぎた。顔が。いや知ってたけども。顔が凄いのは知ってたけども。

しかも金ェ…めっちゃ金に物言わせとる…金なら有るが?っていうドヤ顔の運営が見える…にぎやかにぎやかのあのフォントを忘れさせられるぐらいのインパクトのどちゃどちゃけーぽ路線ど真ん中ァ!なティザーでした…本気でした…



…やっぱり思っちゃうんです…ここに…ゆうごがいてくれたら…って…ファンクラブ入れないのもそれです。

ゆうごが目指した場所、ゆうごが居てもおかしくなかった場所で、私のもう一人の推しが輝いてるのを見て、かっこいいと思えば思うほど、ゆうご推しの人格が泣き崩れるのを感じるというか、もうブチ壊れそうなんです。


ゆうごも…輝けたのに…ゆうごが…ここに居たら…


「ゆうごがデビューしたらその時に私もJAMになります」

ってツイートしましたけど、ここにゆうごが居たら…って思って辛くなっちゃうのは、ゆうごがデビューして、笑顔で踊って歌ってるとこみるまで続くと思うんです。


当方激重ゆうごペンなんですけど、強火ゆうごペンから見てもゆうごって強すぎて全然本心どう思ってるんだろうとか見えないんですよ。いや、インスタの投稿頻度とか見ていただければわかるとは思うんですけど…本編中もね、泣かないから…絶対辛かったのに…ファンも連日泣くぐらい辛かったのに…ずっと笑顔だから…

笑顔にね、隠しちゃう子なんです。可愛くて(ごめん)素敵な笑顔の裏に、ネガティヴな感情ぜんぶ隠しちゃう子なんです…漢気に溢れて、完璧にアイドルな顔しか見せないような子なんです…信念があって、ちゃんと貫き通す子なんです…泣き顔は風船に乗せてバイバイしますって言ったから…

だからね、多分1人で泣いちゃうことはあっても、ファンの前では弱音吐かないんです絶対。ここに居たらって一瞬思っちゃうと思うんですゆうご自身も。でもね、言わないんです。言ってもいいけどね!!




だから拓実が好きな気持ちに嘘はないけど、まだJO1を楽しいうれしい気持ちだけで応援できないから、だからまだ追えないんです。


弱いファンでごめんね拓実。

あなたを言い訳のように使ってしまってごめんね優心。

あなた達どちらかなんて選べないです。どっちもずっと大好きだから。どっちかを追ってる時に、どっちも思い出してしまうから。どこか似てる二人が、同じステージに立つ夢をまだ見てる身勝手なファンをどうか見ないでください。許してなんて言わないし、大きな声で言わないから、こんなファンは無視して、前だけ向いて、笑顔で居てね。

向かう方向は別になってしまったけど、二人とも成功して、幸せになるって信じてるから。


ゆうごからいい報告が聞けるまでは、JO1はがっつり追いません。

でも、拓実も大好きだから、ゆるく見守らせてください。

きっとこれから拓実の露出は増えていって、私はまた分裂しそうになるけど、それでも好きなのやめられないから…(泣)


拓実ペンの方はどうか推せる時にガンガン推して、拓実を幸せにして、拓実の幸せな顔目に焼き付けてください。推しは!推せる時に推す!!デビューおめでとう!!!拓実ペンに助けられたこともたくさんあります。いつか私も拓実に会いに行きます。



ゆうごペンが、デビュー組の姿を見て落ち込む姿たくさん見ました。私のせいで落ち込ませたらごめんなさい。JO1はワードミュートにしてください。まだ、時間がかかると思うから…私も、分かるので…気持ち…でも…私絶対優心を忘れないので。優心ペンと一緒に、夜遅くまで語り合ったり、イベントしたり、供給に喜んだり、一枚の写真で大興奮して寝れなくなったり、めちゃくちゃ楽しいんです。ゆうごがデビューしたら、会いましょうね。絶対。優心の幸せそうな顔を肴に酒呑みましょうね…!!!てかできれば私が成人する前にデビューしろ!!!!




春を待つ人にこそ幸せが来るんだと信じて私も待ちます。


優心が良い事務所からデビューしてアイドルを楽しめますように。


拓実含めJO1が大成功しますように。


二人の笑顔が、幸せな顔が、まっすぐ見れる日が来ますように。


推しが、私の悲しみを知ることがありませんように。


傲慢でごめん。






あとわんぴっくが落ちてつーぴっくがデビューして身体が縦に裂けそうな方がいれば語りましょう。


おわり