宮島優心くんへ

私字が汚いのでここで綴ります。やんちゃBOYやんちゃGIRLのステージすごく良かったです!きっとたくさん思考錯誤して一番いいステージに出来るように練習頑張ったんだろうなと思ったら泣いてました。君の手を離さないって歌詞がどうしても頭から離れません!ちゃんと私から取った手を握り返して、絶対に離さないでいてくれるのかなってちょっと嬉しくなりました。きっとこの番組がどんな結果で終わってもファンを大切にしてくれるんだろうな。私達は優心くんの一面しか知り得ないけれど、ちゃんと好きです。見えないところもきっと優心くんは名前の通り優しい心で思いやりを持って仲間と接してるだろうし、あなたが全く語らないところで死ぬ気で頑張って、傷ついて、泣いて、でもまた前を向いて笑顔で私達の前に立ってくれてるんだろうなって。優心くんが優しくて可愛くて、ちゃんと強くて、かっこいいって分かってるよ。あなたは絶対に魅力的な人です。こんなにもたくさんのファンが優心くんに魅せられて、優心くんの夢を叶える事が私達の夢になってる。これって本当にすごいことだと思います。今までたくさん辛い事があったでしょう。ツイッターや投票の匿名性って本当に形を持たない魔物のようなものです。全部が敵に見えてしまうこともあったんじゃないかな。私も一時期はなんで優心くんは悪くないってわかってくれないんだろう。なんで優心くんばかりがこんなに辛い思いをしなければいけないんだろう。私が代わってあげられたらどんなに良かったかってしんどくなってました。でもね、ちゃんと優心くんは前を向いてくれた。リーダーにも、センターにも立候補してくれた。私達は優心くんっていう大きくて綺麗で力強い船に乗せてもらって、また新たな景色を見せて貰えるんだって思った。この船はとても乗り心地が良いです。絶対に沈まない気がする。もし自分で前に進む気力がなくなっちゃったりしたら、今度は私達がオールを漕いで、新しい場所に連れてってあげたいな。一緒にまだ見たことない景色見に行こうね。私達は絶対何があっても味方です。やりたいこと全部やりきっておいで。それが私達のやりたい事だからね。

優心くんに出会えてよかった。

馬刺しより