見出し画像

FANTASTIC◇CIRCUS「キミガイタセカイ」

FANTASTIC◇CIRCUSの隠れた名曲であるw

2019年11月9日のディナーショーで披露された曲ですが、この曲を聴いて私

『やっぱりFANATIC♢CRISIS好きだな』

って思った曲であります。

「キミガイタセカイ」は
努くんが歌詞を書いて和也くんが曲を作って・・・
この組み合わせが私がとくに好きなんです。

そしてこの映像は2019年11月9日のディナーショーの内容なので、あの日のドキドキを思い出せてくれるんですよね。

個人的にこの日からまたヴィジュアル系に戻るきっかけが出た日なので思い出深いです。

FANTASTIC◇CIRCUS

私は努くんが好きで、努くんのソロ活動開始からずっと応援してる。

それと並行してshunくんと和也くんも活動してたし、徹くんとRYUちゃんの情報を探ってはいた。

でもね。他のメンバーが新しくバンドを組んだり他の人と活動してる姿を見るのがちょっと嫌だった。

今、shunくんと和也くんはTHE MICRO HEAD 4N'Sで活動してるんだけど、YouTubeに上がってる動画とかMVとか見れなかった。

だってFANATIC♢CRISISじゃない他のメンバーと楽しそうなのが辛かった

『元カレが今カノと楽しそうにしてるのを見たくないwそんな感覚』

そんなFANATIC♢CRISISへの呪縛が2019年11月9日のディナーショーで解けた

「キミガイタセカイ」で私は救われた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?