見出し画像

フラゲからのFANTASTIC◇CIRCUSフィーバー

いやFANTASTIC◇CIRCUSフィーバーですね。
私が思っているだけかもしれませんが、色々なプロモーションのおかげで、

『FANATIC♢CRISIS復活するの?』

なんて話題になっていたので効果ありましたね。私の妹の所までFANTASTIC◇CIRCUSの情報が流れたくらいw

でもね。2021年8月か9月にTwitterでフラゲ告知があったんですよね。

だから我々ガチ勢は去年からそわそわしていましたよ。

「転生-TENSEISM-」

【LIVE決定‼︎】
2022年5月14日(土)
FANTASTIC♢CIRCUS
「転生-TENSEISM-」
日比谷野外大音楽堂

火の鳥2022年shortバージョン。もうフルバージョンも出てるけど、この動画だけで色々な思い出が蘇ってくる。
そして泣きそうになるw

努くんが歌い。
shunくんと和也くんがギターを奏でる
同じ画面にいる
それだけで嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?