見出し画像

Invocation of KLVLS

冥府の番犬、帰らずの門を守るものよ
みえもきこえもせず、それでいて
すべてを聴き、嗅ぎ、むさぼるものよ
わたしはおまえを喚び出そう
おまえがわたしを呼んだのだから

おまえはわたしのこえ、わたしのいたみ
わたしのいのり、わたしのひかり
おまえはわたしをむさぼり喰らい
闇のなか、静かに開く花の花粉に酔いしれる

わたしはおまえを愛する
おまえはわたしなのだから
わたしはおまえなのだから

ZAZAS ZAZAS NASATANATA ZAZAS

わたしのいたみ、わたしのひかり

(Invocation of KLVLS, 12 May 2012 at Tokyo)

Poetic Sorcery Issue V-III
Planetarybards.net