見出し画像

悪魔のおじさん

朝起きて 四辻んとこで
悪魔のおじさんに会った
そりゃもうずいぶん長いこと
おれを待ってたってね

お孫さんが道で撃たれた時
おじさん上からみてたって
スカーフしない女が殺された時
おじさん凄いバズったらしいよ

やぁやぁどうも
覚えてますか
わかりませんか そうですか
まぁ無理もないですわ

デブのヨギが電車で吐いた時
おじさんのステージ最高だったって
門の前に薔薇が添えられた朝
おじさんだいぶ酔ってたってよ

広島と長崎に行った時
おじさん助手席座ってたってさ
ホーチミンのアウトレットセールで
おじさんコークキメてたってさ

やぁやぁどうも
ごきげんうるわしゅう
覚えてないですか えー
まぁそんなもんですわ

ベルサイユでチョコフォンデュやった時
おじさんサドに書かせたらしいよ
奥さんと娘さんと婆さんを全部焼いて
おじさんもちょっとやけどしたって

ジョロニモに毛布を
アズテックにカメラを
ブードゥクイーンとフーチークーチー
ダライラマはQAnonそしてVtuber

はいはいというわけでね
めっちゃご無沙汰やん
まぁなんぼゆうてもね
どうもこうもないっちゅーねん

インドのボンボンがなんか凄いわかった時
おじさんもなんとなくわかったんだって
砂漠でなんかとにかくもめた時
おじさんロングで気絶したってさ

連邦議事堂で
ガザで テヘランで
キエフとキーウで
トンガ福島パキスタンで
オタワモスクワブライトンで
ファイザーモデルナイベルメクチンルプロン
バイデンプーチン習近平金正日ビルゲイツ
God save the ゴム人間
3119115351113420
BA1234567…23!

へいへいどうよ
よろしくやってっか
そうだよ おれだよ
会いたかったぜ

The Rolling Stones "Sympathy For The Devil"
https://youtu.be/W37LyeSrFTY

Poetic Sorcery Issue V-IX
planetarybard.net