バンドリキャストについて語る

バンドリ声優について語ります。正直、ゲームの広告で豪華声優陣と声優の名前を羅列している画像を見た事がありますが、あまり好きではありません。良い広告にはなると思いますが、ゲームの面白さが大事だと思います。アニメも声優が豪華だとかカワイイとかでアニメそのものをもっと評価してほしいと僕は思います。この人が演じてるからこのキャラ好き!みたいなのもあると思います。本来逆の方が良いのでは。このアニメ、ゲームのいいところ→声優が豪華!!、意味わからんwでも今はそのコンテンツのイベント、生放送、ラジオなどで表に出ているので、売れるアニメにするには人気声優を集めたい気持ちもよくわかります。なので僕の考えていること間違いです。経験したことを述べただけなので、すみません。
実際バンドリ声優もたくさん表に出ています。生放送やラジオやライブやオフラインイベントなど多岐に渡ります。なのでバンドリ声優に思っていることを何人か語っていきたいと思います。

伊藤美来

バンドリ声優Twitterフォロワー1位です。(7バンド中)前までは加藤英美里さんでした。あやねるがTwitter始めたら一位にはなるでしょうが。いやーかわいいね、かわいすぎます。
でももうちょっとトーク力を上げれば完璧でしょう。美来推しはわかると思うけど、高頻度で「え?世界一可愛くね?」とおもう瞬間がある。個人的に断然ショート派、これ書いてる時デコだししてるけどあれはあんまり、、でも推しのいろんな髪型がみれるのは最高。最近髪伸ばしてるのでTwitterで髪どれくらい伸びたかなってチャックするヤバい人ムーブしてます。後昔といまでちょっと顔違うよね、結婚はしないで

佐倉綾音

カリスマ声優。いろんな声のキャラやってますね、実力は最強クラス。個人的に印象に残っているのがあ⚪︎たさんのパンティー事件は置いといて、4.5周年生放送ですね。佐倉は主人公感がすごい。1番目立って見えていました、1番あの中でバンドリのこと知らないのになんであんなに盛り上げれるんでしょうね。後面白い、レスポンス早いしサイコー✌️後佐倉と蘭って雰囲気似てません?良いよね。

豊田萌絵

面白すぎる。見た目もめっちゃ好き。インスタで質問コーナーやってたのも好印象。あれはファンにとっては最高のファンサなのです。質問の回答もちゃんと面白かった。トークというかツッコミがうますぎる。一発でうまいとわかる動画がこちら。エロゲ事件もありますけど僕は出演しても良かったんじゃ無いかと思います。本人のピュアなイメージを汚したくなかったのかもしれません。続きはまた後で

https://youtu.be/SvIthOdJmyE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?