見出し画像

歌ってきましたよ‼️

みなさん、こんばんは!

ヒカルです。

先日無事?にライブを終えまして、夢のような時間を過ごさせていただきました☺️

当日は、ほかの演者さんたちのライブを普通にお客として、楽しんでしまい、自分の出番直前にめっちゃ緊張してきてワタワタしてしまいました😅

遠方からも応援に駆けつけて下さり、仲良しの友人や職場のスタッフも顔を見せてくれ、何とも心強い応援団が私の前におりました😁💓

今回は5曲全てオリジナルで挑みました。作曲をしてくれているSentimental Lionをギターサポートに迎え(超贅沢なことなんですよ)、どの曲も大切に、大事に歌わせていただきました!!

何か少しでもみなさんの心に残ればいいなと思いながら届けました。届いたかな?

本当にあったかい場所で、素敵な演者さんたちと共演でき、たくさんのお客さんの前で歌えたこと幸せでした。ありがとうございました☺️✨

これからも自分のペースですすめていきたいと思います!!

どうぞよろしくお願いします😊🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?