見出し画像

20

お久しぶりぶり🍑

YouTube大好き女なので、日々何を見聞きしているか記録していく〜〜ンゴ

10/16(月)
・【恋愛相談】恋バナ女子会 / りりむ葛葉うづこう
・メイドラミエ / 美兎ちゃん
・漢字でGO! / でびちゃん
・人間爆弾 / 東海
・遠征Vlog(福岡) / サワデーさん

ちなみに昨日10/15(火)は休みだったのでたくさん見た
・ティアキン / キヨ
・10年振り返り / 東海(まだ途中)
・ライバーの産声当て / 美兎ちゃん
・ねぼうざつだん / でびちゃん
・ポケモンバイオレット / ンゴちゃん
・ときめもGS4 / やまももちゃん
・としゆめ謎解き / 東海
・語呂合わせ / 東海
・概要欄リニューアル / ララチューン
・悪口ミリオネア / ララチューン
・ときめもGS1 / 蘭たん
・スイカゲーム / 蘭たん
・LOST JUDGMENT / うっしー
・LOST JUDGMENT / 美兎ちゃん
・でびちゃんの切り抜き多数

最近暇さえあればでびちゃん見てる🚪👿♡
いかいのとびらがひらかれた……

でびちゃんの かまってちょーだいcover 可愛すぎるし泣けてくる…🥲🩷
愛おし切なくて、これ聞いてるときいつも変な顔しちゃう 気抜いたら多分まじ泣きする

あとこれも何回も見てる もう本当……😭🌟


唐突に終わる バ〜イ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?