見出し画像

21

昨日見聞きしたYouTubeの動画

・ンゴちゃんのポケモンSV
・にじさんじ歌リレーあきな 元気出せよのやつ
・にじさんじ邦ロックリレーあきな
・にじさんじ邦ロックリレー2あきな
・例外配達 でびるマン
・magnet Crossick
・でびちゃんポケスナ
・にじさんじ打鍵王1、2
・でびちゃん優勝祝賀会
・でびちゃん優勝祝賀会2連覇
・やしきず優勝祝賀会2連覇
・薔薇と椿まとめ サロメ嬢/社長/キリコ様
・にじさんじ切り抜き多数

…こう改めて見るとにじさんじしか見てないな

昨日は寒くて、ベッドで薔薇と椿のまとめ見てたら即眠くなって寝た🫠

打鍵王、でびちゃんとやしきず本当に速くてすごかった
その後の祝賀会めちゃくちゃ笑ったwwww
ばりエンターテイナーだな🫶🏻💞

後でみるリストからちゃんと見てるけど、「アレもコレも気になる!見たい!」ってどんどこリストに入れていくので増える一方である
なんでもそうだけど、個人的にリストや録画などは年越し持ち越したくない女なのでガツガツ見ていかなきゃいけん
YouTubeもやけど、TVの録画消化が追いつかなそうでやばい でも絶対空っぽにしてみせる❤️‍🔥

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?