見出し画像

32

いつから書いてないかわからなくなったので最近見たもの

🎈にじフェス2023

家でず~~~~っと配信を見てた!葛葉のカレスコだけネチケ!どうしても見たかったので…

配信見たのはコチラ↓
🎀1日目
・開会式
・MUSIC GARDEN Day1
・さんばかクリスマス(一部)

※SYMPHONIA Day1、無料パート見逃してしまったの本当に悔やまれる…めっちゃ見たかった

🎀2日目
・Kuzuha Solo Event “Kaleidoscope”
・SYMPHONIA Day2 無料パート
・Dance Live(一部)
・七次元生徒会~お悩み解決出張編~
・新人脱却チャレンジ
・元2期生統一テスト
・閉会式

あとはX(旧Twitter)でアナウンス聴いたり、落書き?やパネル見たり色々な展示を見たり…突発配信聴いたり…

本当に全部楽しかった!!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!!!!いつか現地に行きたいな~~

🎈【#年越しにじ34】にじ3→4 年越し特番 ~喋ろう!歌おう!ゲームしよう!~

今年の年越しはにじさんじ!+アイドルたちの年越し配信×2を見てたので、まじ聖徳太子と化してた
にじさんじをTV、アイドル1をPC、アイドル2をiPhoneで…
楽しかった〜〜!

🎈【検証】年始にいきなり電話かけたらだれがでんの?

にじさんじ内外問わず電話をかけまくるでび様💘私がでび様のことリスペクトしてる理由のひとつに、「本当に色々な人に積極的に話しかけるところ」ってのがある。まじですごいと思う…
公式生配信中のライバーにかけたり、葛葉に「2022と2023どっちの方が稼いだか聞いて」と言われ、剣持から上手く聞き出そうとするのめっちゃ笑った
あと、あきなふわっちひばイブが集まって麻雀してたの本当…LOVEでしかない

🎈にじさんじ麻雀杯2024

私の大好きなでび様🚪👿が出るので見た!予選、全員つよつよなA卓、負けちゃってしょんもりしてるでび様を見て私もしょんもり😭
でもその後の麻雀杯をずっと見続けて、楽しすぎてずっと笑ってた!大会って本当に面白い、、私本当ににじさんじにハマって良かった~~毎日楽しい

🎈超踊るメイドインワリオ 3Dコラボ チームテキーラ3D

私の大好きなあきな🌶、ふわっち、力ちゃん、レオス~~~~!超楽しみにしてた!!!!!!
めちゃめちゃ面白くてずっと笑ってた、お酒×踊るメイドインワリオ=最高

🎈これはとっても楽しいすごろくです。悪魔の楽しいすごろく2024

でび様🚪👿❤楽しくて可愛くてすごい癒された…ましろくんの「もぐら!」でめちゃめちゃ笑ったwwwww


メイドインワリオとすごろくがあった日、実はちょっと疲れててヘトヘトだったんだけど、「今日はワリオとすごろくがあるから…!」って思って頑張れたし、実際配信見て元気出た😢✨
本当にありがたいことだよ…

そして!にじエペ祭2024が発表されたので超超楽しみ~~~~~~!!!!見るぞ~~~~~~~

気付けばにじさんじのことしか書いてませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?