見出し画像

30

最近見た中で好きなやつ

・オリエンス半年オフコラボ
・ヴォルタオフコラボ 夏遊び対決
・PXP団協力ホラー Lethal Company
・声真似凸 / えるちゃん
・ビッグラン / リトウェンカゲツるべ
・AIアートインポスター うんち教
・リアル脱出ゲーム /委員長もちでびリゼ
・勝手にポケモン妄想 / 緋八マナくん
・佐伯イッテツ誕生日、エキセントリック少年ボウイ
・社長誕生日
・8番出口、誘拐事件(色々な人のを見まくった)

▼まじで面白くて笑い泣きした!!!!!

▼行きたい(福岡ない)

▼天才だった

▼おたおめ!


私、ヒーロー大好き……

何か他にもたくさん見たけど、ビッグランがまじで本当に本当に本当に面白すぎて余韻がすごかった…みんなに見てほしい、ゲラゲラ笑えるので…さっきもビッグランの切り抜き見て大笑いしてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?