見出し画像

29

しばらく書いてなかったので、ここ最近見た中の一部を抜粋する✍️
全部書いてたらキリがない、日々見まくっているので…

・でび様と鷹女 初コラボ晩酌♡
・でびパト 質問攻め
・シェリンさん初配信
・怪話2 震えるほどのバッドエンド / レトさん
・にじヒーローカラオケ
・龍7外伝グッズで遊ぶおじさん / うっしー
・真面目な話 /神田笑一くん
・スプラ3昼活フェス / ふわっち
・V最 ローレン(大会は見れず、大会後のところだけ)
・ピクニックするぞ / でび様
・ファッションドリーマー / 蘭たん
・インターネットは最悪 / こじハラ
・ピパチク朝雑談 / 宇佐美リトくん
・漢字でGO!でお前らは何を学んだんだッ!! / 美兎ちゃん
・第1回スイカゲーム杯 ひば視点
・OMORI / 蘭たん
・ゲマズライブ2023
・ミキサー加賀美 / ろふまお
・原枝恚子さん、ウツロマユ、あやかし夜市 / 伏見ガクくん
・ひばせっしょん
・ふわひばせっしょんらいぶ
・まゆずみ王
・秋の夜長にまったり雑談 / VOLTACTION
・スト6(マスターいった回) / 宇佐美リトくん
・KZHCUP in SF6 本配信(一部ひばのとこで見た)
・咎人コラボ 恋愛シュミレーション

▼面白すぎるだろ

▼ヒーローたち、LOVE…


▼とても熱かった

▼癒し動画だった 朝準備のときにちまちま見てた

▼最高!やしきずたんおめ!

▼良かった〜〜2人ともカッコE

▼本当にまったりしてて良い時間だった

▼マスターめでたい!!

▼最高に楽しかった!!!!!!!!!!

▼今みてる 咎人🎶


最近コラボや大会をよく見てた気がする あとかなり長めの動画とか😽🌟
もうすぐ今年も終わるので、今年中にYouTubeの「後で見る」リストを全部見たくてガツガツ見てる👀ちなみにあと45あります。(毎日減って増えての繰り返し)

明日マストですること
・漫画呪術廻戦を読む
・アニメ呪術廻戦を最新まで見る
・YouTube YouTube YouTube YouTube YouTube

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?