24/03/30 疲れると文字が消える

今日は青春18きっぷを使って静岡市美術館まで高畑勲展を見に行った。往復で7時間という文字にするとギョッとする移動時間も意外に苦痛だった印象は無く(そこそこ座れたからだと思うが)、展覧会の内容もすごく面白かったので良い1日だったと言えよう。帰りがけに駅ビルで食べたおらが蕎麦の冷やし鶏天そばが美味しかった。蕎麦って意識してなかったけどかなり好きかもしれない。

これすごすぎる。意図がわからない。

疲れると文字が書けないね。年度末で一旦毎日更新をやめてもよいかもしれない。逆にここが分水嶺なのかな?とりあえず今日は締めてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?