24/03/13 棘のように眠り泥のように起きる

すみません、眠気が限界なのでガチ短めに行きます。

まとめが粗方終わった。ここからも調整していくだろうが一つ山を越えたと思う。スピーカーで作業したのでヘッドホンとは違う聞こえ方がわかり、より詰められたような気がする。

合作系の話を聞く。自分がいま高速合作に全身全霊という感じなので得るものが多かった。殺意と愛を同居させて頑張ります!

アソビ大全の花札、同じやつしかやってない気がする。相手もそう思っていると思う。

コストコのサラダラップ美味しい。

昼に豚の一枚肉を3枚焼いて食べたので気分が良かった。

有吉メモみたいな感じの日記になってきたので、締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?