24/02/22 死因:贅沢微糖

BOSSのウマ娘コラボ缶が欲しくてコーヒー飲めないのに6缶パックをすでに2個買っている。そして飲んで、予想通り体調が悪くなっている。バカか?しかし発見があったのは、レインボーマウンテンブレンドはまだイケるが贅沢微糖が本当に無理ということです。飲んだ瞬間から手がピリピリと痺れるのでかなり飲んではいけないのだと思う。苦しみながら2つの成分表を睨みつけて比較してみると、人口甘味料が入っているか否かの違いがあるな。健康的な意味で添加物を気にするようなヤワなタマじゃねえよと思いながら生きてきたが、体質として毒性が強い成分である可能性のものは避けた方が良いか。あと、単純に飲みすぎなだけかもしれん。1日に3缶飲んでる。足るを知れ。

この動画の元素材を探す時間があって、ちゃんと見付けられたので良かった。皆さんも頑張って探してください。

以前に貼ったイベントのアーカイブを観た。当時の面々からのめちゃくちゃ貴重な話が満載ですごく面白かった!サンプリングに関する話も結構してて音MAD作者という視点で見ても参考になる内容だった。中年になるまで音MAD続けられるかなあとぼんやり思った。2040年の音MADが見たい。

僕は異常独り言人間なので、日常生活の中で空(くう)に向かって1時間くらい思索を喋り続けたりしているのだが、配信でマイクを意識すると全くエンジンが変わってしまう感覚がある。たぶんマイクが視界に入っていると自動的に他者を意識して緊張してしまうのだろうな。ピンマイクが欲しい。AT9901買いたい。

これもやっておこう。【定期】ラジオのおたよりを募集しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?