24/03/24 並行するとパンクする

なにか不安が大きくなってきた。修論が全く進められていないのに年を明けてしまった時の焦りに似ている。つまり、『間に合わない』何かがある時にこういう得体のしれない、芯から肝が冷えるような不安がやってくる。合作だろうなあ。壊れない程度に頑張ります。あと飯をちゃんと食わないのも不安が大きくなりがちなので、三食は意地でも食べた方が良いだろう。来週から新社会人となる。未だにあまり実感が無いのだけど、研修などは始まるし、こちらも張り切りすぎずにやっていきたい。今週は調整のために使いながら日がな作業もするというアクロバットをやる必要があるかもしれない。タスクについて並行して考えると自分は混乱しパンクしてしまうので、日程順に一つずつ倒していく意識で進めましょう。そうじゃないとただただ辛い。

これ絶対うまいやつ♪って名前がダルすぎて買ったこと無かったんだけど、オモコロチャンネルでも食べていたので試しに買ってみたら美味しかった。香味ねぎ塩味。台所で作って部屋に持っていこうとしたら、部屋の机に置く寸前で皿が熱すぎてスープが4割くらい床と机に広がってしまい、部屋全体の空気がねぎ塩風味になった。なかなか良いね(良くない)。

長谷敏司『プロトコル・オブ・ヒューマニティ』を買った。いまは余裕が無さすぎるので近い内に読む……。

Demucs GUIめっちゃ便利じゃない!?普通にみんな使っているのだろうか。Spleeterよりパラデータの選び方に融通が効いて精度も良いという感じ。これからお世話になります。

雀魂を時折やっており、やっと雀士になった。たぶん初めてじゃないかな。音麻雀のおかげ様ですわ。銀の間になったら負けまくるのかと思ったけど別にそうでもなく楽しめている。でもちゃんとセオリー理解して打てるようになりたいな~。

これすごすぎる。擬態するメタすごすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?