24/02/24 やってると終わる(実感)

新潟国際アニメーション映画祭に行く予定をちゃんと立てた。3/19~20で行くのだが、19日に開催される時代劇アニメのオールナイト上映を観るので宿泊無しの弾丸旅程になりそう。たぶん2日間ずっとなにかを観てると思う。前日の18日は大学の卒業式なので、卒業旅行とも捉えられる。アニメの映画祭に行くために始発で出発して宿に泊まらず街を浮遊し、帰りは青春18きっぷを使って鈍行で帰ろうとしている卒業旅行。変で良いね。平成狸合戦ぽんぽことか観るつもりなので楽しみです!

音MADラジオのピックアップで選んだこの動画、本当に好きすぎる。全体的に自然な編集の距離感が最高!おれは関裕美さんが好きなのですが、なんかより可愛く見えるからすごい。

ウマ娘合作が投稿されましたね。自分は音声まとめをやっています。すごくやりやすい音声まとめだったのだが、各パートにおける音声制作の段階ではっきりした方向性が示された上でブラッシュアップを重ねていったからだろうな~。まとめ時への配慮としてトラック別のパラデータを出してもらったパートもいくつかあったので、それもやりやすかった理由の一つですね。音声の印象が映像に引っ張られてしまわないために映像をほとんど見ていなかったので、投稿のタイミングで完成版を初めて見たのだが、すごく良い合作!これから先も折に触れて見られていく動画になってほしいなあ。参加できて本当に良かったです。ありがとうございました!

いつかやろういつかやろうと思って永遠に放置していたサンプルパックのファイル整理を完了した。曲を作りたいです。

色々なことをやって、その分終わっていったので、こういう気分になった。なお、後半に歌われているが、やってもやっても全く終わらないものもある。そういう気分でもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?