24/03/29 三度の飯は食べつつ音MAD

朝から晩までREAPER!あと雀魂。活動時間だけで言ったら12時間くらい音MADのことを考えていた。仕事か?音MADなら仕事になっても大丈夫だな。長い時間やった分の進みはあったがそもそもゴールが遠いので終わりが見えない。終わりの見えなさと来週から始まる新生活など諸々の不安が合わさって夜は精神が不安定になってしまった。感動して泣きながら作ったり限界まで疲弊して作ったりと情緒が忙しい作り方をしている。今までにこんなやり方をしたことは無い。ぐえー。明日もやります。

これ良い話だった。現代思想入門まだ途中までしか読んでないけど、わかりやすく書いてあるので読みやすい。その読みやすさが語り口にもでていると思う。

こっちもおもしろかった。雑談的な昔話も多く堅くない雰囲気で良いですね。

詐欺の電話が来て食らった。詐欺が存在する事実に。

身体は限界まで疲れているけど脳が眠くない。たぶん体力と気力のバランスが不均衡なのだと思う(アドレナリンかもしれないが)。気力と同じくらいの体力を手に入れたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?