24/03/26 感慨あったりなかったり

疲れたので短文の回。

すごく喋った。教養科目の教授と。3時間。ありがとうございました。

たぶんキャンパスに学生として行くのは最後だった。特に感慨は無かったけど、あざっすくらいの気持ち。

色々本を読んだ。けっこう救いになる本もあって良かった。

カッコ良すぎて泣いちゃうみたいなのがあるんだけど、それを自分の音MADでもできたら嬉しいかも。

お昼に大学の近くの惣菜屋さんの350円の弁当を買った。4年ぶりくらいに。美味しかった。

映像についての感想むずかしい。音だったら結構言えるんだけど。

心臓がまだ痛い。いつ治るんだろうこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?