24/02/18 ラジオしても一人

3月から一人で始めるラジオの告知を出しました。自分が勝手に始めるラジオの告知画像を自分で作って自分のタイミングで出すだけなのに、手足が凍るほど緊張したので一体おれは何をしてるんだと思った。でも、音MAD作者を10年やった先にWEBラジオを始めるのはけっこう変で良いと思う。来月から頑張ります!

まだ内容について決まってないことも多く、基本はメッセージを元に構成を考えていこうと思っているので皆様からの投稿が頼りです。音MADに関係なくてもいいので何かメッセージを送って欲しい!それをきっかけに音MADに繋げてなにか話します。「どうして告知の文言がひだまりスケッチの次回予告リスペクトなんですか?」「"Objects Take Objects to Manufacture A Diversity"って何なんですか?」「番組名ダサくないですか?」等、来たメッセージにはすべて答えます。

声優ラジオを聞くことが多い生活なのですが、自分でラジオをすると決めてからは構成を意識して今まで聞いていた番組を聞くようになった。これは結構感覚が違って楽しい!生活に変化が起きることを目的としてラジオを始めたので、もう目的が達成されたようなものである。田中美海のかもん!みなはうすみたいな番組にしたい。おれが田中美海さんになります(3人が見る音MADの最初)。以上。

ウマ娘合作の告知も出ました。この予告めっちゃ面白くない?最高の予告。自分は去年の疾奏曲に引き続き音声まとめとしての参加です。人生で2回目の音声まとめが疾奏曲だったので、また担当させてもらえるのは純粋に嬉しいですね。音声は聞き倒してるけど映像はほぼ見ていないので投稿が楽しみ!もう1週間無い!ヤバい!

ラジオの投稿フォームもう一回貼っておきます!!よろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?