24/03/09 シンプルに寝すぎてる

断続的な睡眠が続いたので記憶が曖昧。睡眠がヤバすぎてほぼ何もできなかった。2.5の記事は6000文字書いてようやく半分といったところ。色々思い出したことを全部書いているのですごく楽しいが時間が掛かる。今週末には終わらせたいな。

これ久し振りに読んで面白かった。記事の建付けそのものが面白い。

ここ一週間くらいずっと、はなまるうどんかマクドナルドを食べたいと思っているのに、怠惰で外に出られないから買えてない。流石に意味分からなすぎるから今日は何とかして買いたい。どっちにしようかな。

今日マジで寝てただけかも!徹夜って当日よりも次の日がヤバいからしない方が良いんだなと思う1日だったね。明日からはちゃんと寝ます(朝の7時に書いてる)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?