24/03/11 音量に殴られて気絶

すみません、音量で疲れすぎたので何も思い出せなくなりました。

起きてる時はずっと高速合作のまとめをやっていました。作業を進めていたら耳鳴りがして右耳が聞こえづらくなったので本当にビビりました。風呂に入って寝たら回復したが、怖い。tofubeatsの難聴日記をAmazonで買いました。これからは無理だなと思ったら6時間くらい音を聞くのをやめるようにします。あとはちゃんとした食事をして寝る。

高速合作の具合を結構喋っているので信用を失っていないか不安になってきたが、イベントのために大告知が打たれているのだからあまり関係無いか。何よりおれのテンションを保たないとやっていけない。許してください。

これ良い話だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?