24/03/14 一行しか書けない日

文章を書く気力がなくなってしまった。また有吉メモになります。

メダルゲームやりたいけど人目が気になる。まだ自意識過剰。

いい加減音MADと自分を重ねた上でまとめて自虐するの皆やめた方が良い。自戒も込めて。

おれは冗談通じなくて義憤に駆られやすい人間だからいつか結構な迷惑を掛けると思う。でもそうするしか道が無い。

面白いとか気が合いそうとか思ってる人に直接それを伝えたこと無い。伝えたいけどやり方が分からない。ツイートをいいねするとかしか思い付かない。

抽象的なこと言うのやめたい。でも抽象が好きだからやめられない。

自分のこと普通だと思ってたけど普通に普通じゃなかった。最近気付いた。あと全然ネガティブじゃないことにも最近気付いた。

やりたいと思ったことをやるのに時間がかかるのどうにかしたい。具体的には納豆を買いに行くとか。

自己分析より手を動かしたい。でもめんどくさすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?