24/02/19 カツ丼 meets マグロ丼

自分はいま準春休み的な状態にあり、諸々の〆切に向けて限界まで作業して寝る生活にシフトしたところ生活リズムが崩壊し始めている。昨日の日記も朝6時に更新しているし、その後の睡眠から復活したのは17時だった。完全に寝すぎている。というか目は覚めてるのに横になりながらアソビ大全のスライドパズルと麻雀ソリティアをやっている時間が本当に必要の無い時間だった。アソビ大全に支配された生活。関係無いけどラストカードって運ゲーすぎませんか?ヨットよりもよっぽどギャンブル性が高いと思う。

昨日の日記で言及した田中美海のかもん!みなはうすの最新回を聞いたら、6月での終了が発表されていてショック!まあでも3月終了じゃないので少し余裕はあるなあ。田中美海さん、おれが、大分解ラジオで、ソウルを引き継ぎます!!

昼飯を食べそびれたので18時くらいに家の隣のイオンでカツ丼を買って食べたら、2時間後くらいの夕飯のメインがマグロ丼だった。丼アンド丼。流石に食べ切れないか……と思ったら普通に食べ切れたので驚く。那須ピさんがお腹でバズってたけど、おれの腹の出具合もヤバいので気を付けなきゃなあ。食べすぎてはいけない: ジル・ドゥルーズと生成変化の哲学。

リングフィットはいまの自分の部屋では狭すぎてやりづらいことから全く進まなくなってしまったので、5月からの新居では頑張りたい。痩せたいというか、太っていると何をするにも体の重さがのしかかってきてフットワークが悪くなってしまうのだよな。軽やかに生活したい。軽やかに生活したい人間がカツ丼とマグロ丼を一気に完食している場合ではないが……。

かわいい

カツ丼を買いに行った時にBOSSとウマ娘のコラボ缶が売っていたのでサクラバクシンオーの絵柄を確保。かわいいですね。これ全キャラ分の缶がある勢いだったので迫力があった。エアグルーヴとかヒシアケボノとか好きなウマ娘の柄があったら明日また買いに行こうかな。

『SPEEDKING』クルーによるナードコア座談会のアーカイブを購入した。まだ見れてないけどメンツがヤバいのでめっちゃ楽しみ。音MADもいずれこういうトークイベントが打てるようになると面白いだろうな~と思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?