見出し画像

6月19日(日)ばんえい競馬 ワンコイン予想

いやいや、土曜日は馬場に泣かされた印象です。。。
重いと判断していましたが、途中で少し軽くなってきたり・・難しい馬場泣
それでも、推奨軸馬(◎又は○)どちらかは連対しているので読みはわるくないはずですよ。
本日は重賞(BG3)の北斗賞があります!!
こちらも有料予想のほうでだしますね。その前にお約束していたので、無料予想をひとつ↓
8R 第3回かめたん記念
◎7番 キョウエイプラス
○10番 キョウエイプラチナ
ここはWキョウエイで決まっちゃいそう。。。
2歳難しいんだけど、この2頭が抜けてるかな・・。
切っていいのが、1番ホウエイチャン。ちょっと、障害不安だし遅い・・。

太郎の買い目
3連複2頭流し
7.10-2.3.4.5.6.8.9(7点)

3連単フォーメーション
7-10-2.3.4.5.6.8.9
7-2.3.4.5.6.8.9-10(計14点)

ワイド1点
7-10

魂の1点予想
3連単 7-8-10

ここから先は

914字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?