ふみふみこ先生からの手紙

‪ふみふみこ先生から新刊『キューティーミューティー』が我が家に届く。感動。
中を開けたらサインも入ってて、さらに感動。
今夜ゆっくり読もう。‬

‪僕がふみふみこ先生の『さきくさの咲く頃』を読んで書いた新曲の歌詞はこちら。‬

『はなびらながれ』

薄化粧 はなびらながれ
頬を伝う光の川
また会おう さきくさ咲く頃に
選ばないで心の色

恋はキャタピラ
始まりも終わりもあるようでないさ
恋は花びら
メッセージが流れ星る

薄化粧はなびらながれ
頬を伝う光の川
また会おう さきくさ咲く頃に
選ばないで心の色

雨上がりの虹に注意しな
みんな同じもの見てるよで違う
あなたのための

松江で見たあの夕陽は
ニューデリーじゃ見れなかったし
きっと隣にきみがいても
同じ気分じゃないはず

丁寧に描いた手紙をあげるよ
僕の気持ちはどんな風に届いてる?

薄化粧はなびらながれ
頬を伝う光の川
また会おう さきくさ咲く頃に
選ばないで心の色

薄化粧はなびらながれ
頬を伝う光の川
また会おう さきくさ咲く頃に
選ばないで心の色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?