見出し画像

2022/8/16 久々の會

2ヶ月半ぶりにDT會に参加してきました。

7月頭からFTP上げをメインにトレーニング再開しているので、千切れないことを目標に。

いつもの与板橋に行くと、もときんぐ、あだっちー、OKBさん、よすけさんがスタートメンバー。
OKBさんの後ろはペースの上げ下げがなくて走りやすいなーと思っていたら

あーっ!!!!
という間にO字まで。
登り区間は苦しかったけど無慈悲なアタックもなく優しい世界だったが、ここで新潟組のサトタツ、ペンギン、ワッキー、カイスケ登場。
集団の平均年齢がガッと下がったが、治安もギッと下がり、強度がグッと上がってゲゲゲッ!!

O字~寺泊(休憩)~石地(折返し)~寺泊はゴゴゴゴゴーッ!!と高強度区間。


ソロライドでできない強度になってくると気持ちエエェ~!ってなるかと思いきやカイスケの牽きが強烈過ぎて阿鼻叫喚。辛うじてローテに加わることができるも虫の息。


復路区間は追い風でAve50オーバー。ローテしていたのは、あだっちー、サトタツ、カイスケ、バンの4人。後ろのツキイチーズが千切れなかったおかげで乱気流を抑えてスピードを維持できた説があり。


よいトレーニングになりました。

レースないけど…。

と思いきや、JBCF南魚沼に出れる可能性が出てきた。頑張って仕上げてみよう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?