継続30周年バンバンバザール へのコメント1〜SCOOBIE TWO
10月末に開催する継続30周年記念のバンバンバザール ライブ開催日まで
お祝いや、思い出、メッセージなど、ご縁のあった皆さんからのコメントを公開していきます!
第一弾は、10月29日のMANDA-LA2のオープニングアクトに登場してくれる、SCOOBIE TWOのお二人、コヤマシュウとマツキタイジロウから!
なぜこの二人がオープニングを飾ってくれるのか?などもコメントを読めば納得!
25年近く前に出会った時から、 バンバンバザールは昔からずーっといて これからもずーっといるバンドなんだなぁと思っておりましたが、継続30周年、おおお、何というか、歴史をさかのぼったあれやこれやに、というよりも今度バンバンバザールに会える、しかもライブで!と、そこんとこが嬉しい僕であります。 継続30周年おめでとうございます! そしてこれからもますます!
コヤマシュウ(SCOOBIE DO)
今から20数年前、まだ学生だった頃にバイト先で知り合った安達さんはバンバンバザールのギタリストとして全国津々浦々をツアーで回りながら夢のようなバンドマン生活を謳歌していて、SCOOEIE DOを始めたての自分はそんな憧れのツアー生活を夢見ながらバンドとバイトを行ったり来たり。今は無き新宿JAMで2マンさせてもらった時は感無量でした。お互い形を変えながらずっと続いてきて、今回は素敵な企画にSCOOBIE TWOとして呼んでもらえて光栄です。またツアーにも行きたい!
マツキタイジロウ(SCOOBIE DO)
SCOOBIE TWOのお二人ありがとうございました。10月29日もよろしくお願いします。
SCOOBIE TWO(スクービートゥー)
結成26周年!ロックとファンクの最高沸点『Funk-a-lismo!(ファンカリズモ!)』を貫くサムライ4人衆SCOOBIE DOのヴォーカル・コヤマシュウとギター・マツキタイジロウによるアコースティックユニット=SCOOBIE TWO。バンド編成の熱くファンキーなパフォーマンスとは180度指向を変え、2人のルーツとなった洋邦オリジナル問わず選曲された名曲をアコースティックギター、ブルースハープ、そして2人の歌声だけでじっくりと弾き語り上げる「ハードフォーク」なスタイルと、そのクオリティーとは裏腹な緩いトークが、ライヴを重ねる毎に評判を呼ぶ。限定30名を前に繰り広げられる名古屋初開催となる今ライブはファンならずとも見逃せない一夜になること必至!
そして今後様々なご縁のある方からコメントをいただく予定です。
よかったら一緒にお楽しみください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?