クルスカ前に受けた施術とか

どうもー。このnoteを書いてるバナナンです。

痩身系記事って、自分と似た体型の人の記事が参考になるよね? 全然違うタイプの記事も楽しいけど、参考になりやすいのは似てる人と思うので、自己紹介をば。

*昔から歴史の教科書の土偶にそっくり体型。小学生の高学年ごろからです。

*一時期はウエストより太腿の方が太かった。野球選手か、と笑われたことあります。

*パンツは尻基準で選ぶとウエストゆるゆる。台形スカートがタイトスカートになる。ジャケットとボトムでサイズが違うので吊るしのスーツが買えない。

*上半身は一見細い。太ってると言われたことは人生で一度もない。観察力のない人には華奢な人と勘違いされる。残念ながらそれはない。

*痩せてる時はBMI 17くらい。太ってる時は21くらい。体重で言えば、標準か少し細めくらい。しかし体重が少ない時も土偶体型は変わらず。脂肪って軽いからね。

*X脚ではないがその気があるね、て言われたことあり。靴は内側から減るので、間違ってはいないと思う。何かが歪んでいるが、それが体型に影響しているのかどうかは不明。逆にO脚と言われたことはない。

こんな感じの人が書いてまーす!

そして尻や腿の付け根周辺がやばいことに対して、決して何もやって来なかったわけではありません。今までにやったのは

脂肪吸引、脂肪溶解注射、整体、エンダモロジー、キャビテーション、インディバ、くらいかな。総額で言えば200万円以上突っ込んでます。すでに色々振り切ってますね、アハハ。

ちなみに吸引は、尻と太腿だけでなく、ふくらはぎもやりましたので、もし聞きたい人がいればそっちも書いてもいいかな。

もちろん、これだけ突っ込んで、一定の効果はありました。以前は片足の太腿の太さがウエストより太かったんです。ウエスト60なくて、太腿65センチとかでした。マジ人体の不思議だって思ってました。だって尻の下にウエスト2個ついてるんですよ、超ありえない。

ちなみに今はウエストの方が太いです。というか私ピラティスやってたんですが、辞めてから腹筋がなくなりウエストも人並みになった…がっくし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?