見出し画像

【必見】公式チャンネルから選ぶ東京03の面白いネタベスト3

こんにちは、おーちゃんです。

前回、東京03の単独ライブの開催が決まった記事を書かせていただきましたので、
今回は、東京03の過去のネタで特に面白かったベスト3を紹介していきます!
過去に単独ライブは、22回もやっているので、ネタがたくさんあるのですが、誰でも見られるように、YouTubeの公式チャンネルで上がっている、ネタから選ばせていただきました。

早速ですが、第3位は、「優しくなりたい」です。
こちらは、去年の単独ライブ「ヤな塩梅」でのネタです。
このネタは、角ちゃん(03の大ぼけ担当で出べそ)が、とにかくクズなのですが、
そんな角ちゃんを飯塚さん(ツッコミ担当で顔に味噌を塗ってますw)がいい塩梅にしてくれるところが見所です。
豊本さん(特にありませんw)の狂気な演技にも注目です。


続いて第2位は、「めんどくさい親友」です。
第15回単独ライブ「露骨中の露骨」でのネタです。
序盤は、演技に見せつけられると思います。どんどん03ワールドに引き込まれます。
また、中盤では、飯塚さん(メリーアン)が自分で言って自分で笑ってしまうおちゃめな部分もあり、面白いです。
終盤は、豊本さんの決め台詞も決まったと思ったらまさか?
是非見てみてほしいです。

最後、第1位は、「蓄積」です。
こちらは、 第18回単独ライブ 「明日の風に吹かれないで」でのネタです。
このネタは、飯塚さんがかなり言葉遣いが悪いのですが、それが笑えるポップさがあり、なんと言っても見どころは、飯塚さんが角ちゃんに対してビンタをするところです。
ビンタ後どうなったかは、是非、ネタ見てみてください!

以上が、東京03の面白いネタベスト3でした。
是非、全部見て一緒にファンになりましょう!

それでは、バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?