見出し画像

お鍋の展示会ではありません

先日、
久しぶりに台所の拭き掃除を
頑張りました。

ガスレンジの前のタイルの壁に
いつも苦戦します。

掃除の後、
はがせるステッカーを壁に
貼ってみました。

楽しい~~

しかも、可愛い😊
ちょっと、この柄、北欧ぽい?

ひょっとして、
汚れもカバーできる??

掃除の回数、
減らせるんじゃない???

期待をこめて、貼れるだけ貼る!

♡結果、台所が明るく見える♡

良いアイデアを思いついたと
嬉しくなりました。
やったー‼

翌日の母へのメールで
写真をおくりました。

あら~可愛いじゃない?
と言ってくれると思いつつ、、、

母からの返事は、
お鍋の展示会ですか?

ああ、ボケてくれました😞

~お母さん、ありがとう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?