チャリティダンスマラソンnoteスタート!


初めまして!はなきち&ばななです(^^♪


2022年夏開催予定の「チャリティダンスマラソン(チャリダン)」

このイベントの企画・運営を行っているメンバーによるブログを指導します!

中身の人は、”はなきち”と”ばなな”です!以後、お見知りおきを。


ここまで読んでくれたそこのあなた。

そもそも、「チャリダン」ってなんだ?とお思いの方もいるでしょうか。

簡単に説明します。


チャリダンとは、


都内の大きな会場を貸し切って、踊って笑って遊ぶチャリティイベント♪

目的は、日本や世界の子どもたちを支援すること。そして、日本のチャリティやボランティアのイメージを変えること。


イベント開催に向けて、約30名(*2021年7月現在)の運営メンバーはそれぞれの個性や強みを生かして、日々活動をしています!


ということで、本イベントを多くの人に発信し盛り上げるために、noteを始めることとなりました~!パチパチパチパチ


さて次は、妙に語感の良い(?)、はなきち&ばななによる自己紹介♪


まずは、私、はなきちから!

はなきちです!まだまだ学生やってます、21歳の女子大生。

専攻はジェンダーとセクシュアリティで、現代思想にも興味があり、現在独学で勉強中です。

趣味は、食べること・飲むこと・歩くこと。本日も、スマホとAirPodsをポケットに詰めて、ふらふら冒険中です。(ルフィーだったらコインとロマンを入れておくんでしょうか。ウィーアー!)

最近は、ピアノで鬼滅の刃 無限列車編のテーマソング『炎』を練習し、やっと弾けるようになってきました。が、完成するころには皆もう、歌ってないのでは?という焦りを感じつつ、頑張っています!

よろしくお願いします!


続いて、ばななです!私、バリバリ働いてます。27歳!

趣味は、テニス、お酒と美味しいご飯、料理、ファッション、岩盤浴、飼い猫の写真撮影(毎日)です♪

「楽しくチャリティー」をモットーにやってます✌️

定期的に更新していくので、見て頂けると嬉しいです。



はなきち&ばなながこれからチャリダンに関する様々なことを更新していきます!

どんな人が読んでも、面白い!ワクワクする!と感じられるような記事を作成していきますので、これからぜひよろしくお願いします。


次回のテーマは「チャリティーのイメージとは?」

ばななに、自身のボランティア経験をもとに、日本のボランティアについて、感じたことや学んだこと、今の想いを自由に語っていただきたいと思います!


皆さんからの「いいね」やコメントもお待ちしております~!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?